少し部屋を閉めておこうものなら40度は優に達する地域なのでムリがあるといえばムリがある

なぜかPCの内部をいじるたびにCPU温度が上がってゆく・・・。
ヒートシンクの取り付けがちゃんと出来ていないのではないかとか、そもそもファンがヘボすぎるだろうとか、ちゃんとケース内部の気密をとれとか、原因はいろいろ考えられるのだけど、時間的な問題もあり根治には未だ時間を要する見込み。現在のアイドル時温度は68度、K8EのBIOSは温度が12~13度ほど高く出るから実質55度前後ですか、ハハハ、高えよ!

7/7記事中のモデム山の写真が見られない件を修正しました。ローカルでは問題なかったので気づかなかったのですが、拡張子が大文字になっていたせいでネットでは見られなかったようです。昔も同じミスやらかしてたような・・・? ご指摘ありがとうございました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年7月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストラップフェチ」です。

次のブログ記事は「携帯にはこだわりがないという割に変に凝ったものをフォルダに入れてあったり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type