予想の少し斜め上を行かれる

アラヤダ
前に「動画再生型が出たら買うよ」と言ったのは言い訳気味だったんだけど、本当に出るのかよ、ってかnano出たばっかりなのに早すぎだよ。再生できる形式がどのくらい自由なのかとか、ただでさえ短めなバッテリー持続時間は大丈夫なのかとか、気になる部分が多いだけに正式な発表が待ち遠しいところです。

あまり動画見ないとは思いますがね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の超重力下争奪戦」です。

次のブログ記事は「いつの間にかiPodネタに夢中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type