来年?えーと・・・Pacifica採用のサーバーでも運用できてるといいかな?

本屋をうろうろしていたら三年日記が目にとまる。そういえばうちも長々と続けてるけど、同じ日付のコラムを3年分並べるなんて他には真似しづらいことも出来ちゃったりするんだよなあ、と改めて去年の今日を開いてみる。

題名:デュアルコアOpteron+ServerWorksチップセット・・・いや、せめてSiS
おお!?あの頃の未来に僕らは立っているのかな!??
半分ありえねーと思いつつ書いた記事に沿って、しっかりとシステムが進化している自分の律儀さに感心。

しかし一年前と比較して感慨に浸るには毎日内容が泥臭すぎるというか、あまりに物欲にまみれで並べて閲覧できても恥ずかしさと情けなさが増幅されるだけのような・・・。やっぱこの案はボツ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OS入れ直し、ドライバのロールバック、えーと・・・」です。

次のブログ記事は「カメラの前にコンドルがとまっているあたりがラテン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type