”始まり”なんて言ってますが相変わらず季節感はありません

月が変わって最下部に出るリンク関係を変更しようとしたら、1日のデータが壊れてる・・・。
半分寝たような状態で編集していることもままあるので、いつだかそんな時にやっちゃったかな・・・ローカルファイル自体こんな状態だからもはや復旧不可能・・・と思ったら書きかけメモ帳に残ってた。万歳。

ここ最近パーツの話題がない、要は突っ込んで調べるほど欲しいパーツがない、大抵パーツを壊すのは内部をいじくっているとき、だからシステムも安定傾向、全体的に話題がない。ぱっと思いつくネタが出ない日が多くてちょっとつらい。

こういうときに頼りになるはずなのがニュース関係なんですが、ここで扱うのが微妙にストライクゾーンはずしたアキバ系に片足突っ込みつつ2ちゃんねるテイストも混じってますみたいな、書いた自分でも読み返したくなくなるような妙な条件のネタゆえ、ネタ元に出来るようなサイトがそんなにあるわけでもないのです。

もうちょっとリサーチ範囲広げたいんですけど、どうにも空気の合うところが見つからないなと。
こんな駄文をぐだぐだ書き連ねてるだけなのに先月の後半に休載連発したらアクセスがしっかり減っていることにちょっとびっくりしつつ11月始まり。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味で移行」です。

次のブログ記事は「何故か内蔵されない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type