内蔵固定ディスク、RAMドライブ

なんだかんだと言いながらもA8S-Xが安定して動くようになり、自作PC板に行って目を通したスレが自作ヲタがもう忘れてしまったことだったりするくらいシステム的にも精神的にも安定期に入りました。

忘れてしまったこと、config.sysの書き方とか、もう本当に忘れましたねえ・・・。
PCMCIAカード接続の外付けCD-ROMドライブを買ってconfig.sysを書いたもののどうしても動かず、一週間悩んだ末に電気屋に持って行ったところ「このケーブル断線してますね」と言われてその場に崩れ落ちたのが一番の思い出。今になって思い返すと「じゃあこれconfig.sysのサンプルだから。あとお前らの環境に合わせて書き直して使えよ」みたいなノリを当たり前だと思っていたのってすごい時代だったのかも。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年12月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gumonjiだけはお気に入りから外さない」です。

次のブログ記事は「ファンは買い物のうちに入りません(末期症状)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type