にんげんをころし、きをそだてる

先週は忙しぶってました。寝不足なのに夢はよく見る。見たのが金魚の水槽掃除中に次々とアクシデントに襲われてどんどん金魚が死んでいくとか、何故か○○○○で×××な女の子を口説いてる俺とか、精神状態の心配される内容ばかりだったのがあれですが。昔は熊に襲われても五寸釘一本で延髄を損傷させて倒したりとか、凄い夢ばっかり見ていたはずなんだけどなあ、おっかしいなあ・・・? それはそれで心配ですか、そうですか。

BF2でいじめられてばっかりいるので、気晴らしにgumonjiを。何もない土地を上げたり下げたり水没させたり。ふふふ・・・。あ、別にこういうことばかりやっていて忙しいわけじゃないです。ほんとだってば!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年1月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gumonjiとヌンチャク」です。

次のブログ記事は「俺の理想郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type