何かあっても責任取れませんので対策は慎重に

どうも界隈が騒がしいと思ったら祭りですか!なに?新しい山田!?おお!!

えー、調べてきました。というかここに書いてありました。
いつもの暴露系ウィルスですが、PC全体をサーバー化してHDDの中身をぶちまける&感染者同士のリンク集を自動生成とやることは過激。ただ既に大方のウィルス対策ソフトは対応しているようなので、一通り検索して何も見つからなければそれほど怯える必要はないでしょう。下のリンクを踏んでも何も起こらければ(サイトが見つからないと出る)多分平気。

http://127.0.0.1:80
http://127.0.0.1:8000
http://127.0.0.1:8080

いないとは思いますが「うぉい!C:とか変なのが出てきたぞ!」って人はビンゴです。それ以外でもどうしても不安だという人などはまとめサイトがあるのでそちらへどうぞ。

ヲチスレが大盛況になってるけど、ほんと次から次へと凄いウィルスが出てくるものです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年3月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームボーイしか持ってないや、それも初代」です。

次のブログ記事は「売りに行くの来週、配線は今週、あとは未定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type