今のCPUはほんとすげーや(棒読み)

わたくしの熱心な布教活動が功を奏し、我がクランメンバーがようやくPCを新調してくれました。これで電子の戦場を常に一人で走り抜ける日々ともおさらばさ。というわけで早速二人で戦車にC4爆薬でも貼り付けに行こうかと思っているところですが、このごろえらいへとへとなうえにパッチのダウンロード狂想曲に巻き込まれたりとなかなかうまいこといきません。

おまけに買わせて一週間もしないうちにSocketAM2が市販開始されてしまった・・・。
まあ今のAthlon64をひたすらすげーすげーと使っていてそれまではTualatin Celeronを延々まさに使い倒すという表現がふさわしいレベルにまで買い換えなかったお方ですゆえ、放っておくとまた2年でも3年でもすげーすげーと使い続けるんじゃないかと思いますが。

かくいう自分もCPUに関してはだいぶ買い換えスパンが伸びてきました。出す金出したんだから相応しいだけの仕事してもらわんと困るというのもある一方で性能に不満を感じる場面が本当に無くなったんですよね。自分自身2年でも3年でも同じCPUをすげーすげーと使い続けることが出来るならそれは理想なんですが。自作PC的生活としては最低ですけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年5月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々無駄に語る」です。

次のブログ記事は「AMD信者、季節はずれの大興奮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type