SocketAの伏兵、まだ現る

一方それに対してIntelは・・・って、アンルェー?AsrockのK7S41GXが今度こそGeodeNXに正式対応?マジで?1700+限定だけど見る限りVcoreが1.25Vになっているらしい。今1250+しか持ってないんですけど、ちょうどパワー不足を感じていて1.4GhzくらいのCPUが欲しいと思っていたところなんですよね。いや、ほんとだってば!

SocketAM2への最後のワンステップ兼外したあと省電力システムとして色々遊ぶためのセットとして買い揃えておくのも一つの手。あああ、いけない!買わないためのいい理屈が思いつかない!!

この期に及んでまだSocketAのCPUを6000円も出して買うのか?
でも直感で買っておくべきだと思った物ってあたりが多いし・・・どうしようどうしよう(それより昨日の続きはどうした?)

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年5月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMD信者、季節はずれの大興奮」です。

次のブログ記事は「AMD信者、季節はずれの大興奮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type