完全なるスペックの敗北

全国の微妙なお年頃たちが大人には聞こえない音が聞こえるか聞こえないかで若さ対決中。
自分はというと昔からTVのブラウン管がうねっている音が聞こえて頭痛になったりと変に耳がいいせいで困ることが・・・で、どの音?笑い声が・・・違う?

見事なまでになーんにも聞こえないんですが、釣られてないよな俺?
そういえばテレビの音も液晶に替わってから聞こえなくなったものだと思ってたんだけど、実は耳が老化して聞こえなくなってたとかだったりして・・・。あああ、なんか何も聞こえてないのに頭痛だけしてきた。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年6月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、またなんか出てきた」です。

次のブログ記事は「アンチエイジング?用法間違ってないよな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type