もっとがんばれ、近所のガソリンスタンド&TSUTAYA

妙に涼しい夜が続いていますけど、実は今日から8月ですか。
部屋を見渡すと、今年はストーブが出っぱなしになったまま冬を待つことになりそうだな・・・。今年の春は灯油を使い切るタイミングを逃しました。そういえば近所のガソリンスタンドまた値上がりしてたし、やっぱりこの灯油は冬までとっておこう。

PCフェチ的には今月も買いたいものは特になし。
iTunes Music Storeがいいアルバムを際限なく勧めてきて数千円単位の出費が止まりません。いっそ何かパーツでも買ったつもりになってぽーんと何万円かチャージしちゃおうか、なんて。どうせ一ヶ月で使い切るな。やめておこう。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年8月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休載が多いけどなにげに文章量は多いのよ・・・」です。

次のブログ記事は「Winnyの次の次はどんなんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type