レビューの方が受けるのかしら?

黙々とVistaの不具合潰し・・・このところ更新が無いのはそのせいだと思ってください。
すみません、言い訳です。いろいろいじっているうちにマウスまで動かなくなって、調べてみたら電池が切れてただけとかダメなときはほんとダメなことが続くもんです。

それでもどうにかこうにか、Coolo'n'Quiet以外はそこそこ動くようになったので以下に構成をメモ。

・M/B:ASUS A8S-X
・電源:Scythe Stealth Power
・CPU:Athlon64 X2 4200+
・VGA:GV-NX66T256D (GeForce6600GT) - Vista x64 標準ドライバ
・Memory:Sanmax DDR400 512MB (Elpida AKTAチップ) *1
・Memory:Crusial DDR400 512MB (Micronチップ) *1
・Memory:Sanmax DDR400 512MB (Infineonチップ) *2
・Audio:玄人志向 ENVY24HTS-PCI - Vista x64 標準ドライバ(音声出力2chのみ)
・HDD:HGST HDT722525DLA380
・LAN:玄人志向 GBE-PCIe *2
・OS:Windows Vista Ultimate x64

メモリ構成が無茶苦茶過ぎとか、LANカードがなんで2枚も刺さってるんだとか、そういうところばかり見ている人は目が腐ります。怨。

なにげにA8S-X好きの人がよく来るページになっちゃってるようなので、このへんはあとで記事にしてアップするつもり。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年3月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vista始めました」です。

次のブログ記事は「1台にまとめるはずが3台に増えそうな危機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type