明日からがんばる

は!?浜辺でスッポンジュースにされたスッポンを助けて海の中の城に連れて行かれて戻ってきたらこんな時間に!HALO2買いに行かなくちゃ!!(そうじゃないだろ)

・・・感嘆符連発する文章って駄文の代表格らしいですよ。出だしは勢いだけでごまかすって言うのもどうかと。まあHalo2は買ってきましたけどね。売り場でデモされていたCompany of Heroesも気になり始めた今日この頃。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年6月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適と恐怖の間」です。

次のブログ記事は「感嘆符を抜いたら愚痴っぽくなった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type