不安定ぶりからシステムの改編まで考えていたいたサーバー問題。
思いつきで少し設定をいじってやったらあっさり解決してしまいました。なんだか自作PCってこういうのが多い・・・。

というわけで急ぐ必要も無くなりましたし、改編は理想のスペックで登場しそうな次世代VGA・GeForce 8700 GTSが出るまでのんびり待つことにします。あわせて続くHyblid SLI、Phenomと続く”俺用”新製品ラッシュ、どこまで拾ったものか。DDR2やら3やら興味ないのに結構な値段で買い換えを強いられるメモリの存在が本当に面倒でね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今までの成績から100点満点で言うと20点くらい」です。

次のブログ記事は「K10あらわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type