やる気が出てきた

そうだね、右メニューのレイアウトだね!
まあお察しの通りblogページ右側の丸パクリです。スタイルシートとタグ構造もパク・・・インスパイアされました。この構造にすると記事タイトル2行になったとき折り返した文章が左の丸印にかぶらなくて便利なんですよ。

で、それは本当はもののついでで、使っているcgi周りをいじりました。使い勝手では特にメッセージフォーム、見た目はあまり変わりませんが10回に1回くらい文字化けしていたぷらら提供の骨董品スクリプトからフリーのに換えたので半角でも多い日でも安心・・・のはず。

それとお遊びでページごとのアクセス数が数えられるcgiを部分部分適当に入れてみました。最近は各コンテンツに直接検索エンジンから来る人が多いみたいで、どのくらいいるのかなあと。果たして・・・カウンターが普段の5倍回りました。なにこれ?マジで???

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年11月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車載PCの野望再び」です。

次のブログ記事は「どうせそんなにやらないしね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type