Live from Tokyo (iTunes Exclusive) & FLASH BACK

電脳コイルってNHKでやってたんすか!
って、いきなり終わってるし!まあいいか。

iTunes Store(コンテンツが増えるたびにどんどん名前が短くなりますな・・・)をふらふらしてたら思いがけず大沢伸一とCapsuleの新しいアルバムを見つけてしまったので大人買い。・・・2枚で大人買い?普段の生活じゃあり得ないから大人買い。

いやー・・・なんだか似てるなあ。
両方ジャンルがハウスになってるからってのはありますがCapsuleがこっちの路線で突っ走るようになるとは思わなかった。Fruit Clipperを始めて聞いたときには「Capsuleさんが家に来た!!!」みたいな衝撃で気を失いかけたくらい嬉しかったんですけど、そろそろピコピコ路線も恋しくなってきたような。ピコピコはPerfumeでやってるからいいでしょってスタンスなのか?

まあなんというか頭ではそう思っててもやっぱいいですわ、家にいるCapsuleさんは。「サラダとかも食べなくちゃダメなのよ」って言われて「別に野菜嫌いでもないんだけどね」と言いつつ気がつくとラーメンばかり食べちゃってるみたいな心境。んあー、んあー、うめえwwwwwwwwww

・・・我ながら言っていることがわかりにくい。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜アニメ放送なんかやめてしまえ」です。

次のブログ記事は「デイトレードに最適なPCを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type