ザクリマンはお別れの響き

Yahooニュースのトップになるくらいの騒ぎになってますが、高速電脳潰れちゃいましたね・・・。XINRUILIANのファンを型番違いでまとめ買いしたり、暇なときに商品リストをカタログ代わりに眺めたりと他では出来ないつきあい方をさせてもらっていたショップだけに何とも残念。

ニュースリリース以来、今まで見たこともなかった「ザクリマン」の検索ワードでうちに飛んでくる人が増えました。うちみたいな場末のサイトでもいくらかはつながりみたいなものがあったんですかね。そう考えると余計に悲しくなります。

時代の移り変わりを嘆くのは好きじゃないんですが今回の倒産劇はちょっと来るものがありました。せめて事前に噂なりがあったら、自分含めお店を盛り上げるために微力ながらも一肌脱ぎたいと思う人が少なからずいたはずなんですけどねえ・・・。

いや、なんとも、ご苦労様でした。本当にお世話になりました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年2月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的には「次回作に期待」」です。

次のブログ記事は「さぼってるとネタが溜まってしまう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type