褒めたらダメなの?

BattleFieldの新作について情報が出ていました。
どことなくバカ臭の漂う1942からの正当進化として、あの絵柄でエアコブラの羽根にマッチョメンが乗ってたりするのは実に正しい姿に思えるんですけど、4Gamerに妙にネガティブな反応されているのが気に入らない。

アンケートで褒めてあげようと思ったら選択肢に選びたいのが全くなくて辞めました。手軽なFPSが欲しい。起動やマップロードが早くてルールも適当なやつが。”リアル”と言っても大抵どこかしら破綻している部分があるなら、いっそこのくらいカジュアルなほうが個人的には好感が持てます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年5月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝る→ダメだこいつ→寝る」です。

次のブログ記事は「アンチサイクロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type