予備戦力なし、目下回復再編中

さて、振り返ってみると今年はPC周りだけで大変な買い物をしています。お察しの通りもはや完全に息が切れました。このまま年内の購入はきわめて不活性に、労力はサイトのメンテ等に振り分ける方向でいきたいと思います。

あとはー・・・この頃メインPC用ケースの設計図が頻繁に頭をよぎります。そろそろ作り時かもしれません。始めちゃうと一ヶ月くらい部屋が足の踏み場もないような状況になってしまうため、やるなら短期決戦を挑みたいところ。あれの制作記事ってわりとアクセスが稼げるので、こちらもやる気が出るんですよね。ケースを自作したい人って意外と多くいるってことなんでしょうか・・・?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年9月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶ドミノの副産物?」です。

次のブログ記事は「Windows7って何が出来るんだっけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type