東京タワーとオカン

「東京タワー、抜かれちゃったそうですよ」
「そうなの!!?」
「もうスカイツリーが・・・」
「そうなんだ!知らなかった!ウワー、抜いちゃった東京タワーってどこに持って行くんだろう?」
「えっ?」
「えっ?」

うちの母、たまに本当の意味で馬鹿なんじゃないかと心配になります。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年3月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「radikaで録音したflvをMP3に自動変換するためのメモ」です。

次のブログ記事は「AirVideoが音声のみの再生に対応しないのはもしかして同時起動不可だから?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type