記事一件追加

忘れた頃に更新されるサイト。

Radikaでradiko
radikoが12月1日に正式事業化と聞いたのでそれに併せて更新しようと思っていたら、待望のRadika大幅バージョンアップがあったりして更新がちょっと伸びました。

なんか久々に書いたらどうも全体的に見にくいように思えてきてしまって、それが気になって仕方ありません。なんでだろう、レイアウトとかフォントとか、まあもちろん文章がっていうのは第一にあるんですけど。

ラジオ関係のネタは色々書きたいことが貯まっているので引き続き更新予定です。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年12月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Highslide JS始めました」です。

次のブログ記事は「色々ともう駄目だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type