恐らく用途を考えてはいけない

Abit NF7-S
Burtonコア Athlon XP-M
Sanmax製 Infineonチップ DDR400メモリ

うーん・・・ヨダレが出そうな単語がずらりと。
環境の更新にあわせて要らないパーツは処分していってるんですが、二束三文で売るには勿体ないと取っておいたパーツが増えてきてしまいました。なにか使い道でもあれば動かすんですけど何も思いつかないのよね。

サーバーは・・・現在使っているK10が性能・省電力能力ともに優秀すぎて出番無し。むしろ3GhzのK10-Athlonが欲しい。

プレイヤーは・・・GeForce8以降のAGPグラフィックカードがあれば動画は一通り再生できるはずですが、こちらもPS3その他のDLNAプレイヤー群が優秀すぎる。

なんかPCにもクラシックカー的な楽しみ方ってないものでしょうか。
たまに440BXを動態保存しているとかいう人がいますけど何に使ってるんだろう?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年12月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々ともう駄目だ」です。

次のブログ記事は「DLNAネットワークのための動画トライアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type