マイナスベクトル爆発中

県議会議員選挙って言われても、県議会議員なんて一人も知らねえよ。まあいいや、ネットで適当に目星だけつけとこう・・・と、選挙情報サイトに接続してみたらびっくりですよ。なにこれ、県議会の定数って90人以上もあんの!? 要らねえだろこれ。立候補4で定数3とか落ちる奴の方が少ないとこばっかで、立候補1人しかいないとことかもちらほらあるし・・・県議会議員になるよりAKBになるほうが数倍難しいのか。あー、やだやだ。

Radikaが無事復活され、うちのサイトに「使い方」とかでぐぐってこられる方が急増しています。普段だったら大喜びで記事の更新をするところなんですが、このところのごたごたと界隈の声を見ていたらなんだかうんざりしてしまって、とりあえず放置して様子見中。

自分みたいなろくに何の努力もしていない立場の人間がこうなのに、黙々とソフトウェアをアップデートされているフリーソフトの作者様たちの姿勢には本当に頭が下がります。といいつつ、やっぱりやる気が出ない。ふあ~、とりあえず後でリンクのとこでも整理するか・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年4月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばーかばーか!」です。

次のブログ記事は「iPhoneのSIMロック解除業者ってなんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type