でも改めて計算したら結構高いなこれ

iPadが欲しいような欲しくないような感じだけど、どうせ買うなら車載まで考慮してGPS付きのが買いたい。ただGPSはLTE回線モデルにしか付いてなくて、どうせ来年末とかにLTEでテザリング出来るiPhone5S(?)とかに換えたら、iPadのLTE回線って無駄だよなあ・・・なんて考えながら昨日発表になったauのiPad向けプランを見ていたら、ちゃんとパケット定額の下限が0円になるプランもあるんですね。

というステマ。
私ももちろん使っています!と言いたいところですが、そういえばRetinaディスプレイのiPad miniが欲しいのを思い出したので、まだ買いません。来るべき時のためにここにメモ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2012年12月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOSデバイスのWiFiって遅くない?」です。

次のブログ記事は「iPhone用Google Maps公開で感じたiOSの「天井」感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type