突っ込みどころ満載の

青い目をしたペンギンの置物をもらいました。
足の裏にMade in West Germanyと書いてある・・・さすがバテレン製はペンギンまで目が青い、ってか今ごろ西ドイツか。

「気に入った?」
「んー、なんかレアっぽいし、いんじゃね? ・・・って、こいつへそが付いてんぞ!おい!」
「おお・・・良くできて・・・ああ? ええと・・・ペンギンってへそあるんだっけ・・・?ほ乳類? ねえ!ねえ!」

混乱ぶりが面白かったのでそのまま放置。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年7月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正解かどうかは別として」です。

次のブログ記事は「流れるような適当なネタ振り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type