赤貧

久々にweb制作板に遠征。あら、アフィリエイト専用板みたいなのが出来たんですか。趣味でサイト運営して小遣い稼げるのって素敵ですよね。ちょっと覗いて・・・ぬふぅ・・・。

どうもやっぱりダメですわ。仮にここに書いてあることの半分が妬みだったとしても、やっぱりここまで言われてまで小遣い稼ぎをする気にはなれそうにない。うちみたいな辺境のサイトがそこまで心配する必要なんか無いのかもしれないけど、いずれにしろ閲覧者の立場に立ったときの自分が行きつけの情報サイトで質の悪い記事とそれに関連する広告リンクを見た時に抱く、もやもやした感情を今度はうちのサイトで抱かせてしまうとしたらちょっとね・・・。

不快感を抱かせない頭のいいリンクの貼り方っていうのもあると思うんですよ。
ただこう、いつもやっているような”あれ”みたいなやる気のない作りかたのほうが自分としてはやっていて楽しいわけで。あー、うまくいかんなあ。ハッハッハ!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にPC以外の部分で人生の使い勝手向上」です。

次のブログ記事は「高踏派的生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type