久々にPC以外の部分で人生の使い勝手向上

コンビニでATM使うと手数料が高くてたまらんと言っていたところから色々リサーチして、新生銀行に口座を作ってみました。最近はどこでもそうらしいけど、インターネットで申し込みしてから一度も銀行に足を運ばないうちに口座を作れるなんてなんか変な気分ですな。

申し込みしてから2週間ほどでカードが届きました。通帳はないらしい。やっぱ変なの。
早速手元の3000円を持ってコンビニにGO!カードを入れてー・・・使用料金表示:平日無料・時間外無料・土日祭日無料うっひょう、たまんないね。58円のラムネを1個だけ買って即帰宅。インターネットで口座照会をしてみると、しっかり残高が3000円になっている。なんかこう、夢の生産性溢れる引きこもり生活がぐっと近づいた感じじゃないですか。外貨預金とか株取引も出来るの? へえ、すごいね・・・。

あとは一生寝て暮らせるだけの印税と年上で世話焼きで職業がミステリーハンターな将来のお嫁さんをゲットして俺の人生一丁あがりってね! ・・・あ、なんだコンチクショー、笑うなバカ!泣いてなんかねーよ!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足回りばかりいじっている」です。

次のブログ記事は「赤貧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type