足回りばかりいじっている

CGIの話の続き。
以前使わせていただいていたレンタルカウンターのENS様が新しい設置用スクリプトの配布を開始されたので、早速導入してみました。これを機会にカウンターのアクセス数も大幅水増し・・・する度胸はなかったため、やや控えめに初期値を設定。本当はあと10000くらい多かったと思うんだけどな・・・まあいいや。

設置後のカウント数がまだリアルで恥ずかしいというか、デーモン木暮閣下の年齢みたいになってるので早く誤魔化せる数まで回ってくれんかなと。回してしまえー、オラオラ!(管理者は回せません)

フォームへのご投稿ありがとうございます。ぷららで複数CGI回せる・・・MySQL・・・あ、これは別の話か・・・Q&Aを見ると同時に実行できないとあったもので、てっきりダメなんかと思ってましたが、アクセスカウンターって常時動いてるわけでもないんですかね・・・なさそうですね・・・ほんと分からんのですよ・・・。今度RSS作成スクリプトを置いてみます。Geodeの記事はぼちぼち書いてますので気長にお待ちください。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「殴り書きメモ」です。

次のブログ記事は「久々にPC以外の部分で人生の使い勝手向上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type