実験段階ですゆえ、あまり期待せずにお待ちください

HTTPサーバーを動かすプログラムの使い方を勉強・・・できた! このごろのは自分みたいなのでも使えるように丁寧な作りになっていて、使う側としてはありがたい限りですな。これであとはDNSさえ導入すれば、望む限りのホームページスペースを手に入れられることに。ふふ、ネットの海は広大だわ。

そんなにでかいスペースが必要なのかと言われると、あまり必要な気がしないでもないとはいえ、手持ちのファンの音がどのくらい騒音を発しますよーなんて感じの動画を大量に置いておく企画も、あれば面白いかななんて思います。

田舎に建っている我が家なら脇の道を車が走ったりしてノイズが乗ることもないし、割といけるんじゃね?とデジカメの動画記録機能を使って試し撮りをしたところ、コオロギの鳴き声が豪快に入り込んでしまって失敗・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K8に移行してもネタの中心はK7」です。

次のブログ記事は「殴り書きメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type