K8に移行してもネタの中心はK7

ようやく時間が空き始めたので裏でぼちぼちとコンテンツの更新中。
思いつきで書いていたら3個同時進行とかになっていたりして、ディレクトリの中は結構汚かったりします。

このまま書きかけで放置される記事も出てくるんだろうなとか考えているうちに、そういえば前にやっていたサイトも数ヶ月放置された末にそのまま閉鎖になっちゃった記事があったことなどを思い出したり。まああのくらいのペースで気が向いたものからぽんぽんと更新できていけるのが一番理想ですかね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「既出?」です。

次のブログ記事は「実験段階ですゆえ、あまり期待せずにお待ちください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type