眠い

体重を量ったらまた3kg軽くなっていました。せっかく適正体重まで持っていったのにこのままだとやや軽めになっちゃよう。また夜食を食べないと、うむ。今のペースで行くとあと3年とちょっとくらいで体重0kgになって消滅する勢い。

今更ながらうちのサイトにもアドレスバーとかに出るアイコンがつきました。なんのことだと思ったIEユーザーの方はFirefoxでも使うかIE7を入れてください。またカエルです。カエルだらけです。変なサイト。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼武者4 ~余の顔を見忘れたか!~」です。

次のブログ記事は「半可通MP3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type