歯を作る工房でどうたら

8月に入りました。なんというか、今年は季節感がありません。なんかすんげー暑いような・・・ああ、8月なのかあ、とか。
そんな感じ。なんででしょうね?

見返してみると先月の頭ごろは私生活において散々な状況だったようで。メイン機安定しない、モデム壊れてる、虫歯。うわ、思い出したくもないね。こんなに心配事抱えてたら7月中更新が滞るのも無理ないよ。いまから思い返せば、どれか後回しにすれば良かったのかもしれないけど。えーと、じゃあ虫歯が痛くなるのを後回しに、できれば永久に・・・。ふふ。

まあ7月に努力したおかげでメイン機はまずまず安定するようになり、モデムは交換され、歯医者に通うようになりました。やるじゃん、俺。今日も歯医者に行って180円払って帰ってきたわけですが、あれ?保険料3割負担だとして治療一時間税込み600円? コンビニでバイトした方が時給いい計算になっちゃったんですけど、歯医者ってそんなもんなんでしょうか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年8月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れるような適当なネタ振り」です。

次のブログ記事は「あとは後ろを塞いでほぼ完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type