cgiがちゃんとRSS生成してくれない

このところまたアクセスが増えてきて日によっては100PV行きそうな日もあるんですけど、それで油断して更新放っておいたりすると、またすこーんと数字が落ちたりしてなかなか・・・。昔と違って±10とかに一喜一憂するのもなかなか楽しいものです。

しかし表コンテンツを大々的に、こっちはこっそりでやっていた運営も、今のサイトになってからはどうもこっそりに比重が移りがちになってあれですな。RSSでこちらのネタをもう少し表に出やすくするとか、過去ログを検索にかかるようにするとか、やりようはあるんですがどうしたものかなと。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCIに刺すDVI-VGAも必要になるわけで・・・G550かな・・・?」です。

次のブログ記事は「知った頃には配布終了してたなんて人が多そう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type