PCIに刺すDVI-VGAも必要になるわけで・・・G550かな・・・?

エンコードしているうちにもう一度見たくなってきた動画がたくさんでてきて、このところずっとサブディスプレイで映像垂れ流してます。これぞ円熟のデュアルコアライフ!って感じですが、それでサブディスプレイまるまる埋められちゃうと普段の運用に支障が出てきて・・・じゃあもう一個買い足せばいいんじゃね?

いや、嘘ですよ、嘘嘘・・・嘘・・・ふ・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おせっかいなのはキライなんだってば」です。

次のブログ記事は「cgiがちゃんとRSS生成してくれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type