普段から変態チックだよ

あああ!マウスのセンターボタンが効かないいい!!

・・・これも買い換えですか・・・このところこんな出費ばかりがボディブローのように・・・。
今使っているマウスが確か4年か5年使っているやつ。ネットで調べてみたけどさすがに廃盤のようで見あたらない。いっそ思いきりステップアップしたデバイスを買ってみるのも面白そうだけど、3ボタンマウスの次って何?トラックボール?チルト式ホイール? んんんん~・・・。

知人からは「お前、もうすぐAoCIIIも出るんだし、それに備えて無難で使いやすいの買っておけ」と言われたけど、そんな忠告は気にしない!弟がタブレットで平然とAoCプレイしているのを見て俺は人生観が変わった(大げさ)! たまにそのマシンさわってもスタートメニュー開けないけど!!

そういや前にRTS専用デバイスみたいのが売ってたよなあ・・・。あれを普段から使いこなしちゃうっていうのはどうだろう?なんか変態チック?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サリッサ突き出してよたよたと突撃してつんつんつんつん、ぶふ!」です。

次のブログ記事は「ヨドバシさんがオチをつけてくれました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type