ヨドバシさんがオチをつけてくれました

地元の電器屋3件回ってマウスを握り比べ、一番持ちやすかったこれを購入。ふつー。
ハッハッハ、軽快軽快。こうやって使い比べてみると今まで使ってたののボタンがへたっちゃってたのがよく分かるなあ・・・。ご苦労様。保守用パーツ段ボールにて予備役を命ずる(捨てないのかよ!)。

しかしまあ、知人からは地の果てなんて揶揄された我が地元でマウスの握り比べが出来るようになるなんて、発展したものだなあ。マウスくらいならわざわざ秋葉原とか出ない方が落ち着いて選べていいかもね。どうせ箱にどばっとあけて特価売りしてるところばかりだし・・・ってー!なんじゃこりゃあああ!?

なんか性懲りもなく握り比べに行っちゃいそうで怖い。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普段から変態チックだよ」です。

次のブログ記事は「俺理論完成。マジで作るよ、これ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type