理想的頭の悪い消費者

iPod nano来ましたね。
・・・なんて書くと「待ってました!」って感じですけど、今日あちこちでニュースになっていたのを見て初めて知りました。いやー、なんですかね、一目惚れ? 欲しいんですけど、あれ。iPod miniの時は食い指動かなかったのにnanoは欲しい。黒くて角が立っているのがいいとか、「専用転送ソフト使うのは論外」のはずがiTunesユーザーになっていて囲い込まれてましたとか。とりあえず欲しいんだよ、あーん。

「こんな俺、どう?」
「いま結構いいの持ってるんでしょ?」
「いや、あれFMトランスミッタ付いてるからさ。車載ポータブルジュークボックスにするとか」
「まあ好きにしろや・・・」

あ、直販で買うと裏に印字してもらえるんですね!
全角もOKで2行までか・・・なにがいいかな・・・。

( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

どうもこういうAA系の一発ネタしか思いつかないわけですが。
とりあえず前のめりになりつつ様子見。買い換えサイクルまではまだ半年ありますので。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタル放送対応の準備・・・はまだ早い?」です。

次のブログ記事は「なんだかんだ言って買わない奴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type