うだうだうだだー

あー、もう、ほんと飛び飛びだなあ・・・。
ネタがないわけじゃないんですが、リンク貼ろうとしていたスレがDAT落ちしちゃったり、予想より話題がでかくなりすぎて
なんかここで書いても今更って感じじゃね?みたいなことばかり続いております。いや、もっと書くことに情熱を持たないと
いけないんだよ、うむ。

そういえば前に、何の話題のときだったか忘れましたけど、フォームで面白いですよと紹介していただいた同人ゲームの
ひぐらしのなく頃に・・・だっけ? あれが読売新聞の夕刊で記事組まれてましたね。もうびっくりですよ。いろいろ。最近の
読売夕刊は妙にそっち方面に詳しい記事が載っていることが多くて謎。「衆院解散!!」とか言っている社会部の一角に
フィギュアとかが置いてある机があって、淀んだ空気を漂わせた記者がああいう記事を書いている・・・? うーん、想像が
つかん。

いずれにせよ、そういうコミュニティと隣接した環境でネットライフを送る自分からすると割と参考になる情報源なわけです
けども。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別にサーバー健康でも休み多いけどね」です。

次のブログ記事は「趣味で移行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type