別にサーバー健康でも休み多いけどね

サーバーのグラフィックカード、手持ちのPCIスロット用Rageに換えようかな?
あれ、動かない。えい、オラ!コラ!! とやっていたら見事にファイルサーバーのWin2000が壊れちゃいました。

別にそれだけならOS入れ直しておしまいなんですが、マザーボードがNF7-SでSATA接続のHDDしか積んでいないためOSインストール時にSATAドライバを組み込んでやらないとHDDを認識してくれない。FDDなんてどっかいっちゃったよ?
そのためのF6回避ツール、これでドライバ組み込み済みのインストールディスクを作成してやれば・・・ってCD-Rドライブサーバーにしかついてないじゃん!

回り回って知人宅から外付けCD-Rドライブを強奪し、ようやく復旧開始段階に移行。
相変わらず更新滞っているのはそういうわけです。ハイ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・日本一おもうサイト」です。

次のブログ記事は「うだうだうだだー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type