続・日本一おもうサイト

おお・・・ま、まだ一位に・・・!?(小心者)
翻ってGoogleで検索すると、どこにあるのやらさっぱり分からないというか、「おもうしこみ」とかに負けてます。

さらなる発展の足がかりとして、既に何度目なのか分からないRSS生成CGIの設置に再び挑戦、アクセスしたらrss.cgiがそのままダウンロードされてきたよ??? 情報サイトのはずなのにこんなことばかり書いていて大丈夫なのかと。

しかし書き手としてはもうちょっとこう、PCと格闘するテイストを強調した書き方に換えたい気がしないでもない。ついでに読みづらく見えるレイアウトも裏でスタイルシートいじくりつつ色々試してみたり、サイトというおもちゃは誠にこう、いくらいじっても飽きないおもちゃだなあと。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一おもうサイト」です。

次のブログ記事は「別にサーバー健康でも休み多いけどね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type