日本一おもうサイト

言われて知ったんだけど、Yahooに「おもう」って入れて検索するとうちがトップに出るようになってる。
いや、ありがたいんだけど、なんか間違ってるだろ、これ。

欄検眼段の時は半日ほどで王座陥落しましたけど今回はどのくらい持つかな・・・実は既に陥落してたりして・・・あ、まだ大丈夫っぽい・・・。おとといは突然GoogleBOTが攻め込んできたり、今週は何か不穏なのです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルナティックドーンの最後の方みたいなかんじ?」です。

次のブログ記事は「続・日本一おもうサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type