ルナティックドーンの最後の方みたいなかんじ?

ぼへーんとgumonjiのホームページ見てたら、今度のバージョンでは各々のサーバーでも星運営できるようにするみたいですな。SNSだのなんだの、総合的なインタラクティブサイトを構築するための素材屋さんでも始める気なんでしょうかね。いずれにせよ個人的には期待するものがあるわけですが。

うちで使うとすると「ご意見ご要望はうちの星の座標XX-XXに看板が立ってるのでそこに書いておいてください」なんていうのも面白いだろうし、チャットルームや掲示板の代わりに星でも置いてみませんか、なんていう宣伝文句もユニークで悪くない。絵面は万人に受け入れられるはずなものだけに、内容でもそういう方面に特化していければ、勝算はある企画のように思います。

とりあえずあまり凝ったものじゃなくていいから早く再公開してくれないかなあ、と。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年10月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうちょっと考えてからしゃべったら?」です。

次のブログ記事は「日本一おもうサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type