メディアにはことごとく無関心

一週間くらい使ってみてA8S-Xの記事を書き上げるつもりでいたところ、ちょっとした不具合発生。LAN上のmp3ファイルを再生すると音飛びが発生する、NICが原因かとPCIスロットにLANカード刺してみたら・・・マザーボード死んじゃいました。

K8Eを出してきてパーツを全て乗せ替えてみると起動する。買ったお店に持ち込んで死亡確認。なにこれ?うう・・・現品交換して・・・在庫無いの・・・じゃあ再入荷したらでいいです・・・。予定は今月末だそうで、しばらく書けそうにありません。


念のためと現在の環境を聞かれ、

「HDDがBarracudaATA IVの20GB・・・」
「120GBですか?」
「いや、20GBです」
「え!?」

と聞き返されたのがちょっとショック。そりゃあもう3年も使ってて、OSインストールしようとするたびにフォーマット率49%のところで止まったりもするけどさ。親父様のPCに積んでる初代Barracudaに比べれば・・・もはやあまり変わらないか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とはいえアルミケース」です。

次のブログ記事は「プチ話題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type