プチ話題

失敗のところだけ言及してそのままなのも気持ちが悪いので、頑張れはやぶさ!個人的には一回着陸成功したのならもう帰って来ちゃった方が安全だったような気がするけど!! 今回は管制の切り替えが・・・とか変なトラブルのせいで台無しにならないことを祈ってます。

某掲示板で久々に性格診断を見つけたのでチェック → データでわかる辛口性格診断
結果:この世は私のためにあるタイプ。またそんなのかよ!そんなのばっかだよ!(それが性格診断だよ)
例によって貼りまくられる結果を見ていると「被害妄想タイプ」「かんしゃく玉タイプ」このあたりが優勢な模様。なんか微妙というか、こんなのの結果でいちいち真剣に悩んでどうすんのよと思ってしまうあたりが、いつも「なんか偉そう」とか診断される所以か?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディアにはことごとく無関心」です。

次のブログ記事は「プチ話題引っ張る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type