プチ話題引っ張る

はやぶさ!良くやった!今はもうベンチから飛び出して思い切りはやぶさに抱きついてやりたい気分!!
遠いけど。空気無いけど。死ぬけど。

携帯電話でニュース確認して「成功」の文字を見た途端思わず涙ぐみました。ほんとどんどん涙腺弱くなっていくというか、仮に電車に乗ってて隣の奴が携帯見ながら涙ぐみはじめて「おお、こいつ別れ話じゃねえの!?」なんてこっそりのぞき込んだら”小惑星イトカワ”なんて書いてあったら変態扱いだよな。そのくらい感動した!(わかんねえよ)

けなすときは割と冷静ぶってるのに、いざ手のひらを返すと某首相なみのワンフレーズコメントしか出ない自分の語彙の貧弱さにもちょっと感動・・・いや、そうじゃないだろ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ話題」です。

次のブログ記事は「たまにはまじめな話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type