こいつとX2があれば、あと数年は戦えそう・・・か?

るつぼに記事をひとつ追加しました。・・・って、ここにこうやって書かないと気づかない人多いんじゃないの!?
とりあえず需要のありそうなネタだったので写真多めにして鮮度重視。ついでにぱっと見どうもごちゃっとして見えがちな記事全体のレイアウトを変更してみました。

来週末くらいには使用感も含めて完成させるつもりですけど、あれを書いてからもう一つ不具合発見。コアの片方が常に100%使用状態になっていて処理能力がシングルコアと同じしかありません。やっぱりOS入れ替えからきちんとやらないとダメですかね。

編集した動画をエンコードしつつ、別の動画を流しながら、写真を加工しているところで(長い!)再生中の動画が音ズレしだしたために気づいたんですが、そういえば意外とデュアルコア使いこなせてるんだなと変なところで満足してたり。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の中では初のSiSチップメインマシンなるか?」です。

次のブログ記事は「OS入れ直し、ドライバのロールバック、えーと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type