自分の中では初のSiSチップメインマシンなるか?

日本の極一部で話題騒然、というわけで買ってまいりました、ASUS A8S-X。

05-11-12.jpg

このごろはどこもマザーボードにすごい名前付けるもんだから、こんなシンプルな名前だとかえって拍子抜けしますな。では早速組み付け・・・しようと思ったら、急遽呼び出しがかかってしまったので続きは帰ってきてからやります。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この手の不安定さは結構憂鬱にさせられるもんで」です。

次のブログ記事は「こいつとX2があれば、あと数年は戦えそう・・・か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type