この手の不安定さは結構憂鬱にさせられるもんで

シンプルだけど、EthernetコントローラはIntelだし、スロット構成や配置も理想的。SATA-RAIDも最低限のものはついている・・・K8Eには意外と苦労させられてるし、試しに買ってもいい値段なのかな、これ。個人的にはASUSっていい印象が無いのがちょっと心配。

と、思ったらK8EのBIOS更新されてますか。
まだスタンバイ復帰でコア電圧がおかしくなるバグ直ってないですか。このバグのおかげで一度コア焼き殺されかけて、えらい焦った覚えがあるんですけど。TYANはやる気無いのかなあ? うーん・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桐箪笥K8」です。

次のブログ記事は「自分の中では初のSiSチップメインマシンなるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type