桐箪笥K8

これが8万円するんだったら、うちのこれも2万円くらいするのでは!? なんて意味もなくドキドキしてみたり。一応桐だし。

ケース制作。95%完成状態のまま運用開始してそのままになっていたりする関係で、未だに制作コラムがほとんど進んでいません。「連載形式で」と言ったくせにうやむやになったのが余計悪影響をおよぼしております。やはりうちもどこかからBlog借りてきて「ケース制作」ってカテゴリにばばばーっと関連する雑文が並んだりする形式の方が、運営側としては賢いやりかたなのかなとか、考えておるわけですが。

まあ様子見です。ずっとそんなこと言っている気がします。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かくして机の上がどんどんごっつくなってゆく」です。

次のブログ記事は「この手の不安定さは結構憂鬱にさせられるもんで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type