かくして机の上がどんどんごっつくなってゆく

車載PC用パーツが続々登場

やめてよー、また欲しくなっちゃうじゃないかよー。
しかしMP3再生がカーナビやトランスミッタ付きシリコンオーディオで簡単に出来るようになった今となっては、あえてPCでやらなくてはならないことってあまり無いかもしれませんが。ネットとメールチェックは・・・パケット割引かけた携帯電話にまとめちゃった方が使えるエリアが広くて便利そうか。

逆に車載用液晶ディスプレイを第三のデスクトップディスプレイにしてみると、これはいいかも。
記載されているメーカーと型番で検索かけてみると・・・ああ、ルートによっては普通に売ってたりするのね・・・車載PC専用ディスプレイ・・・えらいニッチなパーツだな・・・お値段$388.95らしいです。こっちに来ると45000円くらいになりそう?

デザインがカーナビっぽすぎて机の上に置くのはどうなのよってところですが、とりあえず続報待ち。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2005年11月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男の料理」です。

次のブログ記事は「桐箪笥K8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type